読書!

どうも、味噌汁、食べたいなーっと思いながら書いている安藤です。

本日紹介するのは、はなちゃんのみそ汁  定価580円(本体580円+税)

作者、 安武 慎吾さん
                    千恵さん
                    はなちゃん
ある日、千恵さんは胸に違和感を覚えます。
次に、その違和感に気づいたのは千恵さんのパートナーである、慎吾さん。
2人はあまり気にせず、病院には行きませんでした。
しばらくして、千恵さんは産婦人科で違和感の正体を聞きます。
その違和感は、乳がんのしこりでした。
若くしてガンを患った千恵さん、夫である慎吾さん、娘のはなちゃん。
これは、この三人が送ってきた実話です。

「生きていく」という事、
それはどういう事でしょうか?
この疑問の答えがここにあります。

この本は、お子さんがいらっしゃる方、学生さんにお勧めです。

是非、読んでみてください。